ランプワークフェスティバルin長良

Pocket

ことしも開催されるランプワークフェスティバルがいよいよあと残すところ1ヶ月を切りました。
ランプワークフェスティバルはご存知の方も今ではたくさんおられるかも知れませんが、その名前の通りランプ(バーナー)ワークの祭典のことで、国内外の作家さんがワークショップやデモを行ってその技術を人々に公開したり、バーナーワーク関係の業者や工房がブースで商品や作品を販売し、業界内の交流を深めてバーナーワークの裾野を広げようとするバーナーワーク界の一大イベントです。
詳しくはランプワークフェスティバルin長良のサイトをご参照ください。

kinariももちろんこの祭典へ出店いたします!
先日のBeads Art Showで先行販売を行った新しいバーナーワーク用品に加えて、kinariのダイクロやグレードアップしたバーナーワーク専用メガネ(アイプロテクター新色など、新商品が一同に登場!
バーナーワーク用品のお知らせをkinariウェブサイトに掲載しました。(2006.11.22)

玉虫色の光を放つダイクロ。kinariガラスロッドと合わせることができます。
*ダイクロとは特殊な加工技術でガラスの片側表面にキラキラしたフィルムが貼られているガラスのことです。

新しいアイプロテクターを着用中のLoren Stump氏(2006年ランプワークフェスタにて。)
※実際の商品は写真と異なる場合がございます。
その他にもとっておきのサプライズが続々!!
詳細はまた追ってご連絡いたします。

Pocket